2019年6月24日月曜日



あなたはパートナーシップに
満足していますか?

~胸を張って『幸せ!』と言えることを目指して~






あなたはご自身のパートナーシップに
心から満足できていますか?
パートナーとの関係性に自信を持てていますか?

胸を張って「はい!」と言える人も、
「うちはまだまだだな・・・」という人も、

一緒にベストパートナーを目指してみませんか?



・相手が何を考えてるのかわからない
・自分の想いが伝わらない
・今よりもっと良い関係性を築きたい
・付き合いたての仲良しだった頃に戻りたい
・マンネリ化を解消したい
・新たにパートナー候補と出逢いたい


など、こんなあなたの悩みを解決するヒントがきっと見つかります。

いま行動しなければ、あなたはずっと今のままです。

あなたの人生はあなたのものです。

あなたの手で、幸せになってください。



今すぐLINE@に登録して
無料プレゼント「Happiness」を手に入れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ところで、あなた誰よ?

申し遅れました。
私は、UnionHearts(ユニオンハーツ)のたのっちと申します。

日頃から、妻と一緒にパートナーシップの
大切さや重要性について伝える活動をしています。

私たちがなぜこのような活動をしているのか、少しお話させてください。



私たち夫婦は、それぞれが10代の頃から広義の意味で「成功者」と呼ばれている
多くの方々と出逢う機会に恵まれました。

その中には、心から人生を楽しみ、夫婦仲良く過ごしている方もいれば、
仕事での成功=人生の成功だと信じて疑わない方もいらっしゃいました。


彼らから教わった、幸せに生きていくための数々のヒント・コツや、
彼らを目の当たりにして自らが感じたことなどを共有していくうちに、

《こんなに素晴らしいことを二人だけで留めておくのは勿体ない》

と強く感じるようになりました。

私たちが教わったことやその実践効果をお伝えしていくことで、
幸せに過ごせる人が一人でも増えていけば嬉しいですし、
そんな方々とどんどん繋がって幸せの輪を広げていけたらと思っています。



昔は人生なめてました

このように書くと、私の人生も順風満帆のように思えますが、
今のようになるまでにはやはり色々ありました。

今では全く想像もつかない、とよく言われるのですが、
10代の頃は金髪のチャラ男でして。

有難いことに友人や彼女にも恵まれ、遊び惚けていた時期もありました。
その頃は「今が楽しければ良くね!?」という考えでしたし、
当時はそれで特に問題もありませんでした。


海外生活に憧れ、19歳でオーストラリアへ留学した時も
多国籍の友人達に恵まれ、毎日のようにホームパーティー三昧。

ホストファーザーの手伝いで、週末に公園で開催されるイベントでホットドッグを売りまくり、月に30万円以上稼いだこともありました。

そんな感じでノリだけで生きていたので、
「人生なんて楽勝!イェイ!」と完全に人生をなめていました。


皆さんもうお気づきですよね、人生はそんなに甘いものではありません。笑


約1年の留学から帰ってきた私は海外と日本のギャップに戸惑い、
何をやっても面白いと感じず日常がマンネリ化・・・

彼女が出来てもすぐに別れてしまい(フラれた方が多い)
なぜか人間関係も上手くいかない事ばかりでした。

そんな時、当時親しくしてくれていた先輩の勧めで、
集客や行動心理、成功哲学を教えるビジネスセミナーに参加することになりました。

日常に飽き飽きしていた僕にとってビジネスは刺激的なもので、そのセミナーに参加してからの数年間は、ビジネス書を読み漁り、数々の成功者のセミナーに参加しまくっていました。

セミナー講師の成功者には自分から積極的にアプローチをし、次々にお会いして話を伺っていく中で非日常を味わいながら、「いつか自分もこの人達みたいに成功するんだ!」とギラギラしていました。笑



成功と幸せは違う・・・のか?!

しかし、そこでお会いしてきた成功者の方々は
成功のために何かを犠牲にしてきた方が多かったのです。

表向きは幸せそうでも、見えないところでは睡眠を削って仕事に追われていたり、
忙しくて家族との時間がなかなか取れないでいる方も見受けられました。

それがその方々にとって幸せなら良いのですが、私にはそれがどうしても幸せには感じられず、《成功とは何なのか》をひどく考えさせられました。

成功するためには、犠牲もやむなし、か。
だがそれで本当に良いのだろうか・・・。
気づけば20代も後半に差し掛かり、様々なことに迷いが生じていました。


そんな時期に今の妻と出逢い、付き合い始めることになりました。
彼女はパートナーシップの必要性をよく伝えてくれていましたが、なかなかピンと来ずいつまでも反応が薄い私。

見かねた彼女は、百聞は一見にしかずとばかりに、様々な分野で成功し、且つ幸せな家庭を築いている何組かの先輩夫婦を紹介してくれました。

そこで私は、大きな衝撃を受けることになったのです。

『仕事で成功を収めているのに家庭のことも大事にして、夫婦円満で、プライベートも充実している人が本当に存在した!!』


彼らは私が今まで会ってきた方々と何が違ったのか?
彼女はなぜこんな方々に出逢うことができ、彼らからどんなことを学んできたのか?

そんな話を彼女と続けるうちに、私の価値観が少しずつ変化していくのを感じました。

無駄な出会いではなかった


後に妻となった彼女はこう言っていました。

「私たちはこれまで色んな成功者に出逢ってきたけど、私は憧れたり見本にしたい人が多くて、あなたは反面教師の方が多かったんだよね。
私が人生に絶望しないように、辛い部分を引き受けてくれてありがとう。これからは一緒に良い見本だけ見ていこうよ。

私は自分が悩んだ時に人生の先輩たちにたくさん支えてもらったから、若い子が悩んでいたら恩送りで私が支えてあげたい。
あなたの学びと私の学びを掛け合わせたら、きっと人生に悩める子たちへのヒントをあげられると思うんだ。」


そんな妻と過ごしていくうちに、成功よりも幸せにフォーカスするようになった私は、
今ではパートナーシップが成功、ひいては幸せになるためにとても重要だと感じています。

また妻と一緒にこうして活動していくことで、私の学びや迷いも意味のあるものだったと思えています。
人生に「無駄な」経験はなく、その経験は生かし方次第でその後の人生にちゃんと役立てることができるものです。


そんな私たちの学びや、実践して得られたことなどをぎゅっと凝縮して詰め込み、パートナーシップに特化したひとつの電子小冊子としてまとめました。


タイトルは「Happiness」。
あなたにも最愛の人と過ごす幸せ・喜びを知って欲しい!

そんな願いを込めています。
ぜひ、ご覧ください。





【Happinessの内容】





◆パートナーシップとは

まずはこれを知らないと始まりません
根本的なところですがとても大事なことです。

◆パートナーに出逢うために

これからパートナーに出逢う人に知っておいて欲しいこと。
パートナーは誰でも良いから手あたり次第・・・ということではありません。
出逢いにもちゃんとした手順があります。


◆ベストパートナーになるための秘訣


ベストパートナーは見つけるものでも、決まっているものでもありません。
相手との関係性を育てていくことで、誰でも近づくことができます。



◆良い関係を維持するには

これを知るだけで今までのパートナーシップからは想像できないくらい
良好な関係性に向上すること間違いありません。


◆知っているようで知らない男女の違い

女性と男性は根本的に違うということを知りましょう。
この違いを理解することでパートナーとの関係はより発展していきます。





「Happiness」では、良好なパートナーシップを築いていくために、
何を意識して、どう実践すればいいかを出来る限り詳細に書きました。

パートナーシップはナマモノ(生物)です。
ベストな状態を維持するためには常日頃から
意識しておかないといけないことは沢山あります

パートナーシップが上手くいけば、人生は面白い様に向上していきます。
私たちもまだまだ修行中ではありますが、
一緒にベストパートナーを目指していきましょう!




「Happiness」受け取り方法

[Step1]
以下の画像をタップし
LINE@を友だち追加します。

[Step2]
追加後自動で送られる
メッセージから、
「Happiness」を読むことが出来ます。



今すぐLINE@を追加して
「Happiness」を手に入れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






今行動しなければ、何も変わりません。


最愛の人と幸せに生きる人生を手に入れましょう!


「Happiness」は完全無料で提供しています。
 ダウンロードしても、お金がかかることは一切ありません。

※個人情報は個人情報保護法に則り
 厳密に管理致します。

※無断転載はお断りしております。
 是非ご一報ください。


「あの時読んで良かった!」

そう言ってもらえるよう、私たちも精一杯努力します。

愛するパートナーと一緒に幸せになりましょう^^

たのっち by UnionHearts

1 件のコメント:

  1. 仲良くてもいいんですね
    うちも仲良いのですが、ラブラブ!って言われちゃうから、そんなの陳腐すぎると思ってあまり言いません。
    これから発信していこうかな( ꈍᴗꈍ)

    返信削除